よくあるご質問
Q. 当ショップからのメールが届きません。
A.お客様がお使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
また、下記のメールアドレスを受信できる様にご設定をお願い致します。
・info@amis-official.jp
Q. 電話やメールでの注文はできますか?
A.ご注文は当ショップよりお願いいたします。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q. 住所を変更したい
A.マイページの「お届け先情報」より変更可能です。尚、発送準備後は変更できません。
発送準備以降は発送後にお知らせする送り状番号よりお客様から配送会社までご連絡の上、ご住所の変更依頼をお願い致します。
※転送費用が発生する場合がございます。
Q. 未成年でも購入できますか?
A.必ず保護者の方の確認を得てからお申し込みください。
ご購入いただくことは可能ですが、必ず保護者の方の確認を得てからお申し込みください。
「子供が勝手に注文した」という理由でのご注文受付後の受取拒否、キャンセルは固くお断り致します。
Q. 領収書は発行できますか?
A.発送通知完了メール記載しているリンクよりダウンロードいただくか、こちらよりダウンロード頂けます。
Q. 住所変更を忘れたまま発送された
A.発送準備後は変更・対応ができません。
発送準備以降は、恐れ入りますが発送後にお知らせする送り状番号よりお客様から配送会社までご連絡の上、ご住所の変更依頼をお願い致します。
※転送費用が発生する場合がございます。
Q. 商品が届かない
A.決済エラーによりご注文が完了していない場合がございます。状況がわからない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 支払い完了後に商品が届かない
A.配送遅延の可能性があります。追跡番号をご確認ください。
また、ネコポスでの発送の場合はポスト投函となりますので併せてご確認くださいませ。
Q. 届いた商品が違う・不足している
A.誠に申し訳ございません。届いた商品のお写真を添えてご連絡ください。確認後、正しい商品をお送りいたします。
Q. ワンデーとマンスリーの違いは?
A.1dayは1日使い捨てで衛生的、マンスリーは約1か月繰り返し使えるタイプです。当ショップでの取り扱いは全て1dayタイプです。
Q. つけたまま寝ても大丈夫?
A.寝るときは必ず外してください。就寝時装用は角膜障害の原因となるため厳禁です。
Q. 長時間のPC・スマホ使用は?
A.長時間装用は乾燥の原因になります。こまめに休憩を取り、人工涙液でうるおいを補ってください。
Q. 化粧後に装用しても大丈夫?
A.メイク前の装用が安全です。化粧品成分の付着を防げます。
Q. 水に触れた・プールや温泉で使用した
A.水道水・プール・温泉などはレンズが変形・感染の原因になります。装用は避けてください。
Q. つけたまま寝落ちした
A.レンズをすぐに外し、十分に目を休ませてください。症状があれば眼科を受診してください。